このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

かおすちるどれんっ!

小説 その他

カオスチルドレンシリーズ

かおすちるどれんっ!

日緒里

作者が思うこといろいろとか 0326ほっと一息更新

休載中

15ページ

更新:2013/03/26

説明

ここを覗いたからには、皆さんがお読みになっているであろう、カオスチルドレン。物凄く……シリアスな話です。(ある程度ギャグも入れてるつもりなのですが)

ここでは、作者が本編を書いている途中に思ったこと、本編をいじったネタなどなどを書こうと思います。基本考察の時以外は真面目な話は書かないのでご了承ください。
簡単に言えば、解説書と作者の下らないお喋りと一次創作の二次創作がごっちゃになっています。キャラの台詞は台本書きです。SSの場合は戻ります。

なお、初めに章を作っておいてから更新する形なのでご了承ください。(更新したら概要に書きます)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

日緒里さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません