このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヤンデレな男の娘

小説 ホラー・オカルト

ヤンデレ

ヤンデレな男の娘

ヤンデレ教信者

ヤンデレ

休載中

4ページ

更新:2013/01/16

説明

お兄ちゃん…


お兄ちゃんはもうボクのものなんだよ?




あははっ。だーいすき





―――――――――――


風間俊(19歳)

・本編の主人公。惰性で大学までの時間を過ごし、惰性で森永あかねと付き合うことに。男友達や深い付き合いの人物には言いたいことはズバズバ言い一見強気な性格だが、実は優柔不断な性格で場の雰囲気に流されることも。ゆうと会うまで本人はノーマルだと思っていた。




森永ゆう(14歳)

・一見、美少女だが実は男。とても純粋で少女のように無垢だが、恋に貪欲で初対面の俊に強引な手口で誘惑する。俊を手に入れるため、どんな手段も否めない。精神状態はヤンデレ傾向にあたる。




森永あかね(19歳)

・俊の彼女。多少マイペースだが、美人で気さくで悪口も無く非の打ち所がないように見えるが稀にみるブラコン。ゆうに関すると性格関節自由人になるので俊曰わくあかねの唯一の欠点。しかし、家族への愛情表現によるものだと思い、苦笑しつつ俊も認めている。






!!注意!!
本作品にはグロテスクやホモホモしい描写が含まれます。苦手な方はご遠慮を。




『検索わーど』

ヤンデレ 束縛 軟禁 グロ 嫉妬 監禁 男の娘 両刀使い ホモホモした展開になりそうだ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヤンデレ教信者さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません