このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

*ドS!?執事にご注意*

小説 恋愛 ラブコメ

*ドS!?執事にご注意*

秦羅

執事『見なきゃ紅茶ぶっかけますよ?』←嘘です。申し訳ありません。

休載中

24ページ

更新:2013/06/08

説明


『お嬢様に拒否権なんか一切ありません。』

『私に逆らったら…どうなるか分かりますよね…?』

『悪い子にはお仕置きが必要ですね』


『私はお嬢様を愛してます…』


なんで私よりドS執事が上から目線!?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

執事とお嬢様の恋愛物語です。

時々?…裏的なストーリーが入ります。


笑いあり涙ありドキドキありの小説はいかが?


執事『こんな小説で涙出す人いないと思いますが。』

( ´・ε・` )ソーデスネ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません