このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【表紙デザイン】依頼はじめましたっ!

小説 イラスト写真小説

【表紙デザイン】依頼はじめましたっ!

ぼん。

作者、絵はすこぶる苦手です。

休載中

18ページ

更新:2013/01/22

説明

普段、映像クリエイターと

DTP・WEBのデザイナー兼[ムービー・スチール]カメラマンをしております。

仕事の合間のお遊びにどうかお付き合いください。

ページ毎に私の小説の表紙デザインを例に出しますので、それを見てこんなんでもいいなぁーと、

思う方がいらっしゃいましたらご依頼ください。

ちなみに!作らせて頂いた表紙は本ページにて掲載させて頂きますので、

ご了承ください。

それでは長くなりましたが、よかったら見てってねー( ?????)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません