このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

不幸確定な主人公

小説 ライトノベル

不幸確定な主人公

missリル

やっぱ普通がいい。非日常はごめんだ。

休載中

33ページ

更新:2013/01/08

説明

どうも。Missリルです。初投稿です。

素人でグダグダですが、読んでくれるとうれしいです。

少し読んでみて無理だったら戻っても構いません(笑)

あと絵が書けないので表紙がないです(泣)

誤字、脱字があると思いますがよろしくお願いします。

それでは少し作品紹介します。





普通に生きたい主人公の俺。

よくわからないまま不幸の中へって感じにだった。

はっきり言ってよくわからん。

わからんまま物語が進んでいく。

普通に生きたいのに。

そんな普通の生活を望む主人公と周りの人のお話。







気になる人がいるなら読んでください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません