このページのリンクアドレス

エブリスタ
初恋

小説 恋愛 純愛

初恋

初恋

水月ミキネ

淡い恋の思い出・・・

完結

7ページ

更新:2013/01/08

説明

主人公れの
小さい頃から
男まさりで女の子らしいことは、一つもない。
いつも男子に混じって遊び。
スカートなどは、一切履かず 短パンにTシャツ それだけ。
髪は、前髪を縛るだけといった
とても男子達からは、魅力のないように思われがち。

高校になり制服はしっかり着こなした。
幼馴染の海斗(かいと)とは、毎日のように遊んでいた仲だったが・・・
高校に入ってから喋らなくなった。
それだけでなく避けられ始めていた。
そんなれのが”恋”を知る。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
※この作品とつながってる
ものがあります。
海斗目線で構成されており
シリーズ化してますので是非読んでいただけると嬉しいです(*・ω・)ノ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水月ミキネさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント