このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

暇なら見て下さい。(腐女子の日常)

小説 ノンフィクション

暇なら見て下さい。(腐女子の日常)

惺華

本当、暇なら見て下さい!好きなことしか書いてないですけどね( ̄∀ ̄)

休載中

25ページ

更新:2013/03/02

説明

初めまして。

惺華(せいか)と言います。

日記兼独り言ですね。
1日にあった面白い出来事とか思い出とか夢とかを不定期で書いていきます。

本当、暇だったら見ていただけると嬉しいなー、とか思ってます。

※注意※

1.私は腐女子です。予告なしにBL話が出てきます。

2.不定期更新で、まったりとしていきます。

3.私の自己満です。なので、誹謗中傷は構いませんが、通報はしないでいただけると嬉しいですね。また、一から書くの面倒くさいので…。




このケータイ時々フリーズしてイライラする
( ̄∀ ̄)HAHAHA




.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

惺華さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません