このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔王少女の異世界記

小説 ファンタジー

魔王少女の異世界記

夜天

気がついたら異世界にいて女になってたなう

休載中

10ページ

更新:2014/02/13

説明

気がつくと見知らぬ森にいた。


ここがどこなのか?どうしてこうなったのか……それはわからない。


そもそも思い当たる節などない。


そんな事を彼は考える。


更におまけに性別まで変更されていた。


おお、なんという事をしてくれやがったのでしょう!

そんな思いをこの世の全てに神々に向け愚痴っているのも他所に


山賊くるわ、狼くるわの王道オンパレード。

更には執事系も現れて大混乱!


果たして、彼女(彼)はこの先生き残れるのか!?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜天さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません