このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

副業バンザイⅥ

小説 ノンフィクション

副業バンザイⅥ

§ローリン§

2013 楽しくパチンコ貯金をしましょう

休載中

35ページ

更新:2013/03/09

説明

2013年に入りました
年とったせいか一年が目まぐるしく過ぎて行く

しかーし 昔から 何らスタイル変えず頑張ってます

もう6作品目
パチンコやりはじめて 13年

そりゃ 年もとる(笑)皆様と共に成長して そして皆様も 年とりましたよねククッ

パチンコ状況も 随分変わり勝てなくなってきた時代ですが 貯金も貯まってるんだか どうだかって感じになっております

でも続けます楽しいパチンコライフにしましょう

今年も宜しくね

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

§ローリン§さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません