このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

闘病中!

小説 ノンフィクション

闘病中!

ゆあママ

うちの旦那さんは精神病です^_^

休載中

230ページ

更新:2016/07/04

説明

交通事故に遭うまでは良き夫、良き父親だったうちの旦那さん。

今は心因反応という病気と戦っております。


治療も長引いており、間違いなく保険会社と裁判になると弁護士から言われています(^^;;

毎日家事に育児に仕事に色々と大変ですが笑顔で乗り越えてやるー!!!!


同じような境遇の方の役に立てたら幸いです。


たかが追突事故。されど追突事故。


国道で時速70キロくらい、ノーブレーキで後ろから2回追突されました。


私と娘二人はたいしたことなかったけど、旦那さんは………

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆあママさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません