このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Sloth

小説 ファンタジー

Sloth

蒼兎&藍鴉

(1)

レン「さあ我らが敵(リア充)を殺そうか♪」

休載中

286ページ

更新:2013/04/10

説明

※元 巻き込まれた脇役です

名前を変更しました(´ω`)

いたって平凡で怠惰な主人公 如月 蓮

しかし勇者体質の友人神谷 裕也に巻き込まれ異世界に来てしまう

そこでレンを待ち受けるのわ……


(レンがチート能力を使い異世界で大暴れする話です)


※処女作です 作者は文才がないです 誤字多いです つまらないと思います


初めてなのでアドバイスもらえると嬉しいです(^∇^)


表紙募集中です

絵師さんよかったら(笑)

ps作者はガラスのハートの持ち主です ボロカス言われたら泣きます(T0T)



ネタ提供者の藍鴉の作品だよ♪

暇な人は読んであげてね~


[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません