このページのリンクアドレス

エブリスタ
おじいちゃん と わたし 第一篇の②

小説 童話・絵本

気づきのためのお話

おじいちゃん と わたし 第一篇の②

元亨利貞

副題『おはなし・つながり』気づきのためのお話。

完結

39ページ

更新:2014/04/14

説明

おじいちゃんとわたし第一篇①②は元々はひとつの作品だった。

だが、読み聞かせをしている知人から、高学年と低学年の子供に一緒に読み聞かせられない難しいテーマであると指摘され、
難しいと思われるテーマの方を抜粋して編集し、こちらを②とした作品。
(②は分けたことで、より抽象的部分が増え、内容が濃くなった。
より大人向けである。
また①②とも同じ部分もある。)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

元亨利貞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません