このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

現実逃避なカオスな話

小説 お笑い・ギャグ

現実逃避なカオスな話

蓮華

五人の女子高生の現実逃避から書かれたグダグダストーリー

休載中

64ページ

更新:2015/03/01

説明

まず、この作品は

ファンタジーあり

笑いあり

泣きは……なし

シリアスは微妙にあるが笑いに化する


全体的に……意味不明?というか話が見えない?…というのが所々…っていうか全体的にあるんですが

仕方ないんです


作者が“5人”いるんです

元々は皆で暇つぶしに書いていたリレー小説なんですが皆読み返したいときに出来たらな~と

「んじゃ、いっそのこと投稿する?」

と、いうような軽~い気持ちで言うと皆が賛成してくれて今に至ってます

だから私達の自己満が多いです。


と、いうようなモノでよろしければ閲覧下さい




※最初はギャグ要素薄いです。

※批判はどうか心の中に留めて下さい

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蓮華さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません