このページのリンクアドレス

エブリスタ
どんぐりさんRX【たこ焼屋の住人】

小説 お笑い・ギャグ

どんぐりさんRX【たこ焼屋の住人】

日向咲

衝撃の連続 この作品は演出の都合上斜め上に向かっております。どういうこと(怒)

完結

18ページ

更新:2014/02/11

説明

ぶーぶーぶー
故障が発生しました係員をお呼びください(機会音)…はっ(どんぐりさん)

なにこれ(どんぐりさん)

(゜ロ゜;

なにこの始まりかた…(ナレーター)

怖い怖い怖い(ナレーター)
誰だよお前(どんぐりさん)

ビシッ

点の声いや違った天の声です。

ナレーターだろ(どんぐりさん)

ナレーターですけど(どや顔)この作品には俺ガイル(ナレーター)

ぶっとばすぞ(どんぐりさん)


Qの作品の主役どんぐりさんって何者?

Aどんぐりさんです。(スタッフ)


違う俺だ(ナレーター)

(どんぐりさんすかさずグーパンチ)

ナニイッテンダフザケンナー(どんぐりさん)

まぁこんな感じ(ナレーター)

わかるかー(どんぐりさんすかさずナレーターにキック)







どんぐりさんはニット帽に口髭をつけてグラサンをしてる25才自称(笑)

どんぐりさんはワイルドだろぉ
どんぐりさんはワイルドだろぉ(ナレーター)

大事な事だからあと5回くらいどんぐりさんはワイルド…5回も言わないよワイルドだからね(笑)

マジでぶっとばすぞ(どんぐりさん)



どんぐりさんいつ始まるの?(ナレーター)


い…

い…


否み

否み

今でしょー(ナレーター)

断る(どんぐりさん)

なんでだよ(゜ロ゜;(ナレーター)






ぱくぱくぱくぱく

ちょっとどんぐりさん今日呼ばれて来たの?(スタッフ)

どんぐりさん ちゃんと呼ばれてきました

テヘペロリン(ナレーター)

ブットバスゾ(どんぐりさん)

自爆テロだよ(こんにゃくん)


こんにゃくまだでてくんな(どんぐりさん・ナレーター・スタッフ)


(こんにゃくんにハイキック)


失礼しましたー(こんにゃくん)

こんにゃくん退場!!




じゃあ始まるよ(どんぐりさん)

どんぐりさんじゃなくてこのあとすぐ四人は 人〇(ピー音はいりました)(ナレーター)

てめー(どんぐりさん)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

日向咲さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません