このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

捻くれ器用貧乏のダンジョンマイスター

小説 ファンタジー

捻くれ器用貧乏のダンジョンマイスター

dan烏

ちょっと考え方の捻くれた奴がダンジョンマスターしてる。

休載中

103ページ

更新:2013/01/18

説明

★初めての作品になります。
不手際が多いかと思いますが暖かい目で見守ってくださいませ。
(更新は不定期になります。)

2013/1/10 制作開始
2013/1/11 訂正
・ページの被っていた箇所を削除しています。
・説明不備な場所の補足追加
・携帯電話で見やすいように改行の変更
・一部細かい部分に修正が入ってますが大よそ内容は変わりません。
2013/1/18
・[シッコル]→[コッツル]に訂正。なぜか途中でシッコルになってしまっておりました。


星やコメント・レビュー等いただければさらに頑張っちゃいます(V)o¥o(V)






毎日の日々の繰り返しに疑問を持ちつつも過ごす彼が、ある日目覚めるとダンジョンマスター候補になっている。
しかも記憶はないが何かを事前に説明されている事を示唆する書き込み。
思い出せない記憶……

そんな思いを適当に押しのけて思考放棄
沢山の事を並列で処理するのが苦手な彼は思い立ったらすぐ実行!
サクサクと自分で決定した項目に突っ走る楽天家でもある

先はわからないが全力で進むそんなお話です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません