このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リトル・ラバー

小説 恋愛 ラブコメ

リトル・ラバー

紫音

雨の中で見つけた小さな男の子。その正体は大人気バンドの彼―――!?

休載中

15ページ

更新:2013/01/31

説明



小さくて 大きくて

少し卑怯で

でもとても優しい彼と


気弱で 負けず嫌いで

少し脆くて

でもとても温かな彼女と


これは

そんなふたりの物語



◆◆◆

雨が降っている中、外で倒れていた少年を見つけ保護したら、何とその子の正体は大人気バンドのボーカルの彼だった!

という、ちょっとパラレル要素が入っている、コメディあり、シリアスあり、ドキドキあり、のストーリーになったら良いなと思っています。

以前個人のサイトで書いていた設定の小説をリメイクしました。

ふたりの物語を、どうぞ見届けてください。

2012/1/22 紫音

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紫音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント