このページのリンクアドレス

エブリスタ
異世界召喚の巻き込まれ女子!

小説 ファンタジー

異世界女子!

異世界召喚の巻き込まれ女子!

志藤るぅ

(53)

本編の続きは、異世界女子の暇潰しへ♪

完結

950ページ

更新:2016/06/01

説明

◇◇◇◇
幼馴染はフラグ建設者なイケメン。
そのハーレムどもからの嫌がらせ&イジメもスルーしていた女の子、愛良(あいら)が、ある日幼馴染の勇者召喚に(強制的に)巻き込まれた!
目が覚めた所は森。
目の前には獰猛そうな狼っぽいもん。
巻き込んだ張本人、なし。
よし、アイツは見つけ次第タコ殴り決定。

とりあえずは、まずプリンを食べる!
狼っぽいのはプリンで餌付け!
森で発見した全帝には知識を強要!
全帝「あ……」
愛良「今の、何……?」
全帝「うっかりお前と契約しちまった…」
愛良「とりあえず逝け!!!」
全帝さんのうっかりミスで彼の使い魔になっちゃいました。
とりあえず、ろくなことをしないイケメンども(幼馴染・全帝)は抹殺しないとね?

チートな力を持った女の子が大暴れ!
もちろん生贄は災厄の源のイケメンども!
とりあえず、その場のノリとギャグで突っ走ります!
ちなみに、戦闘描写はあまりありません(笑)






初めて投稿するのでお手柔らかに。
たまーにwwとか出現します。

スター、コメントありがとうございます!
やる気でてきました!!


表紙きたぁあああ!
愛良可愛い可愛い可愛いww
カインは表紙の中でも苦労人オーラが漂ってる(笑)
そして何より愛良好き好きオーラ全開のしぃちゃんが可愛い!!
ありがとうございましたぁああ!!

強制非表示されてる間に短編作りましたー。
暇潰しにどうぞ→[リンク]
ついでに強制非表示された原因とおぼしき所を一部変更しています。




※小説家になろうというサイトで、修正をしながら掲載をしています。

この作品のタグ

作品レビュー

志藤るぅさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント