このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

オオカミと美術室

小説 BL

オオカミと美術室

蓮々

(3)

更新再開!! 待っててくださったファンの皆様、本当にありがとう( *´艸`)

休載中

411ページ

更新:2013/09/08

説明

▼いつも読んで下さってありがとうございますっ

この度、私がかねてからファンである*ねこたつ*さんに、唯人のイラストを描いていただきました!

あぁぁぁぁぁかわいぃぃぃぃぃぃぃっ(*^▽^*)
本間、ありがとうござました!!
またよろしくお願いします←www
[リンク][リンク][リンク]

灰兎さんが美術部メンバー全員描いてくれた!
作品集にもまとめてくれた(^^)♪
[リンク]

BLカテゴリ/デイリーランキング最高3位

うゎゎゎゎゎぁぁぁぁっ、
さらに上がった…だとっ!?

応援してくださる皆様のおかげです!
本当にありがとう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

美術部が有名な桐央高校に入学した無自覚美人の主人公。
だがそこは不良(オオカミ)さん達のお家だった…

「え、有名ってそういうこと?」


主人公がオオカミたちに食べられそうになりながらも、なんとか生きのびてる話。
※他サイトから少しずつ修正・転移。

この作品のタグ

作品レビュー

蓮々さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント