このページのリンクアドレス

エブリスタ
LIFE GAME

小説 ホラー・オカルト

LIFE GAME

LIFE GAME

R_VA レーゼ

(2)

絶対に勝ち抜いてやる。生きて、現実世界に帰るんだ。

連載中

371ページ

更新:2017/11/25

説明

その日は特に何てことも無い日だった。
昨日と変わらない、平凡な日常。

しかし、状況は急速に変わる。

突然、ランダムで選ばれた97人の中学二年生が《特設ステージ》に飛ばされた。

『皆さん初めまして!これからゲームを行います!
内容は、』

『楽しい楽しい殺人おにごっこです!』

85人vs6人のサバイバルゲーム。
6人の内、一人でも生き残れれば逃走者チームの勝ち。
6人全員殺す事ができたら追跡者チームの勝ち。

6人という、圧倒的に不利な逃走者チーム。
追いつめられた6人は、互いを信じ合い、ゲームに勝つ為に走り続ける。

「だとしたら、俺は本物の太陽の光を浴びたい。生きて帰るんだ」

「だから…絶対に、帰ろうな。一緒に現実世界に戻ろう」

「お前らに危険が迫った時、俺がちゃんと気付くから。全員で帰ろうな」
-----------------------------------------------------
ファンタジーしか書いたことが無いので、
変なところがあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします!

少し恋愛入ってます

表紙は親友の優芽が描いてくれました(≧∇≦)

基本的に、休日の更新になります

閲覧数2700突破、スター100突破ありがとうございます!!!

特集載りました!
[リンク]
[リンク]
ありがとうございます!!!

第1作「剣聖の森-エクセクトハイヴ-」[リンク]
同時更新「白い狼」[リンク]
こちらもよろしくお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

R_VA レーゼさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント