このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ローズエキス配合途中

小説 BL

ローズエキス配合途中

白木 智菜

注意:BLっすよー('∀'●) 近々応援特典も用意しようと思います

休載中

47ページ

更新:2013/02/12

説明

多分BLになる予定ですwwww
書いてる本人がgdgdなので
小説自体もかなりのgdgd加減に(笑)



王道突っ走るかもだし
横道にそれるかもですが
暖かい目で見てくださると
嬉しいなぁーっと思いますヾ(´▽`*)

何かご意見がありましたら、
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(誹謗中傷コメントはご遠慮ください)!!

それではどうぞー('∀'●)ノシ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

白木 智菜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント