このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺は勇者召喚に巻き込まれた脇役の息子です

小説 ファンタジー

俺は勇者召喚に巻き込まれた脇役の息子です

町人F

凡人でも、平均以下でも、才能がなくても―――――     負けたくない!

休載中

49ページ

更新:2013/10/03

説明

2014.1.16
こちらをご覧下さい。
https://estar.jp/.pc/_cmt_view?to_msg_id=14198197&_ck_=1
(携帯の方は最新コメントをご覧下さい)

注:タイトルはなんかの続編っぽい感じで、序盤もそれらしき文章が続きますが、この小説は何かの続編ではありません。

      * * *

笑いあり、シリアスあり青春あり恋愛ありバトルありシリアルあり!
作者の低スペックをフルに稼働して書かせていただきます!

ひねくれものの作者が書く異世界ファンタジーです。
誤字脱字、アドバイス等ありましたらどんどんコメントお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

町人Fさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません