このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

特殊探偵事務所【死神】警視庁傘下本店

小説 その他

特殊探偵事務所【死神】警視庁傘下本店

ソラノアナ

落とし物・動物捜しから報復、戸籍抹消、万物処理まで格安でお請けします。

休載中

11ページ

更新:2017/08/24

説明

万物に表裏がある

法律や国家権力にも裏がある


その「裏」を生業にする職がある

それが公安部虚数課――通称裏警察


国の全面協力の下、銃刀法の枠を越えて武装及びその使用の自由が許された唯一の職である


そして俺は元々、虚数課の執行班だった

故あって今は探偵をしている


これは俺の生き甲斐であり生きる意味、そして人生の目標である「復讐」の物語だ

=-=-注意=-=-
暴力的表現やダークな話などが含まれます。それらに免疫がない方、嫌悪感を示す方はご注意ください。又、本作品はフィクションです。実在の組織、団体とは一切関係ありません。関係ないったら無いんだからねッ!勘違いしないでよねッ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ソラノアナさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません