このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

苺。わーるど!!

小説

苺。わーるど!!

苺。

(1)

ここの欄の必要性が見出せない。←

休載中

59ページ

更新:2013/05/25

説明

向かい風のなかを。からの変更で苺。わーるど!!

名前はふぁんきー。
中身はシリアス。

そんな作品!

自分が普段思ってることをちょろろんって書く!

中傷NG、指摘ばちこい。

レビューしてくれたら、もう飛んで喜びにいく。

コメントもらって、嬉しさや携帯見てにやにやしてたら親にきもがられる。

とりあえず、見てくんろー!

ーさぁ、行こう。
立ち止まることなく。
流れる時に負けないように。
何度も立ち向かい続けよう。
大切なもの失いたくないから。
信じたその先へと。ー

THE ROOTRES/One day

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

苺。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません