このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

王道男子校に潜入しました。

小説 BL

王道男子校に潜入しました。

-蒼兎-

なんで俺がこんな事しなきゃいけないんだぁぁぁぁぁ!!

休載中

42ページ

更新:2015/10/22

説明



鬼畜な姉(腐女子)を持つ、可哀想な男子高校生のお話し。



注意!
この小説はBL要素を含みます。




作者が暇つぶしがてらに書く小説です。


王道好きさんいらっしゃい!


ちなみに小説書くの初めてだからね!!


更新はくっそ遅いよ!

だから気長に待てる人だけ読んでね!






他の小説と似ているところもあるとは思いますが、これは俺のオリジナルであり、決してパクリではありません。



誹謗・中傷お断り。


文才の無い俺を生温かく見守ってくれる方だけご覧ください。




んじゃ、よろしくです(=´∀`)人(´∀`=)






この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

-蒼兎-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません