このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

LIB

小説

LIB

葉瑠バックtR

思い付くままにヾ(^▽^)ノ

休載中

29ページ

更新:2013/04/30

説明

綺麗な詩はかけませんが

なんとなく気分のまま書いてる感じっす♪



高尚さの欠片も無く、歌詞っぽい作風だと思いますが

気楽な感じでお読み頂ければ幸いですヽ(´ー`)ノ



尚。

時々、旧作のリメイクが微妙に混じる事もありますが、そこは笑って許して下さいませ(≧∇≦)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

葉瑠バックtRさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません