部屋

エブリスタ怪談百物語参加作品

たすう存在

ホラー 完結
9分 (5,100文字)

23 71

あらすじ

エブリスタ怪談百物語参加作品 廃ビル探検で見つけたある部屋 そこは――

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

 わたし……はシュンスケの彼女! そしてこのお話を語りゆくわたし! このわたしこそが❗ こんな展開は初めてで 新鮮でした。 そのあと もし私がわたしなら、ふられた相手にとりつくかなぁと…その人にだけ
ネタバレあり
2件
最後まで読んでから騙された!と慌てて読み返してみると、自然にカモフラージュされつつ、きっちりと最初から答えが書かれている事実に、いつも愕然とします。 廃屋などの生活感の残っている場所は、何も起こらな
ネタバレあり
「骨を拾った者は供養しなければならない」という言葉を思い出す結末でした。 邪道を承知で書きますが、作者様の別作品にもカラオケ屋が出てきて、さらに作者様によれば実際にバイトしていた店がモデルなんだとか
ネタバレあり
1件
もっと見る