嫌われ者のキツネ

キミの気持ちが理解出来ない。

mico

BL 休載中
3時間18分 (118,335文字)
(作者が)記憶なくしてるので、ん?と思ったらコメントください。直します

983 454

あらすじ

目を閉じれば思い出すキミの笑顔。 時間が経つにつれ、キミを思い出せなくなって来ている。 忘れたくないのに。 『忘れちゃいなよ、そしたら楽になれる』 それを言ったのは誰だっけ。 キミ

タグ

感想・レビュー 3

嫌われ主人公

面白いです! 主人公の自己紹介で自ら嫌われるのが新しいと思いました。 なぜ嫌われたいのか、これから解明されるのか、続きが楽しみです
1件
よし、今のところ登場人物ほぼ全員大好きだ 更新頑張って
1件
俺得小説です!! 更新頑張って下さい!!
1件