思いやりのない夫婦の形

上を見ても下を見ても仕方がない。これが私と旦那の関係なのだ。

宮下窓香

ジャンル未設定 休載中 過激表現
2時間6分 (75,560文字)

296 1.7万

あらすじ

今回、とっても素敵な表紙を御提供頂きました(*^_^*) 自分が疲れると癒されに足を運びます(*^▽^*) 写真、イラスト、ご本人とも、とても素敵な方です(o^^o) 癒やしを求める方に是非ともお薦め

感想・レビュー 13

すみません。レビューとは言いがたいですが、感想を書かせていただきますね。 今、あとがきという名の言い訳まで読んでいます。 僕は男性ですが、立場が違えどかなり共感するところがありました。 しかも、何
毎日少しづつ読ませて頂き、やっと追い付きました 男と女の解釈の違い? 最初は、そんな気持ちで読んでおりましたが、男にも色々なんだと 勿論、気付かずやってる事があるのかも? しかしながら、こうし
ネタバレあり
2件2件
2回目のレビューです。 宮下様の日記読んでると、うちの旦那に感じる不満と一緒だったり、 うちのほうかまだ、大人なのかな?と、 変に慰められたりします。主婦のかたに是非オススメしたいエッセイです。
5件2件
もっと見る