花を待つ

終わりは始まりの合図。私はあの子が好き。※もどかしく、じれったいです。

宝ひかり

恋愛 完結
5時間43分 (205,263文字)

435 5,823

あらすじ

●宝ひかり 第5作目の作品です。 遠回りして、遠回りして、やっとあの子のことが好きな自分に気が付きました。 * 真っ青な空の下、白石君はドンドンスピードを上げて前を走っていく。

感想・レビュー 7

二人の想いは、誰かが背中を押さないと成立しないような、なんとも草食的というか、のんびりというか…。 4年後が垣間見られ、逆にホッとしました。 慎重派なふたりならでは、ですね。 ^_-☆ ステキな作品
ネタバレあり
うう、良かったです(ノД`) 由乃ちゃんとマコト君が幸せになれて……( >_<) もう切なくて、きゅんきゅんして、焦れったくて(笑) 読んでいて共感しまくり感情移入しまくりでした(*´▽`*
ネタバレあり
8件4件
完結おめでとうございます★ もう、本当にじれったい(笑) 読み進める度にムズムズさせられました(笑) マコト君の誠実な人柄と、ヨウヘイ君の真っ直ぐな人柄。どっちと付き合っても由乃ちゃんは幸せになれ
ネタバレあり
7件1件
もっと見る