紅い月が昇る頃

紅い月が昇る頃世界は突然変わり出した。仲間たちと共に世界を救うことが出来るのかっ

菱川愁

ファンタジー 休載中
31分 (18,072文字)

9 25

あらすじ

紅い月が笑う頃、世界は悲しみ 我らは微笑む 紅い月が昇る頃、月は涙し、我らは?-- 引用 紅の予言の書 著…レッドムーン

感想・レビュー 2

まだ、始めたばかりの私がどハマりした柚茉さんの作品ですが、、本当にひいきなんじゃってくらいスターを飛ばしたり毎日応援をしたりしてます^ ^ これからも頑張って下さい 世界観がどの作品も独特でとても楽
1件
イラストがとても綺麗で、それが小説の世界観をかなり広げている作品です。 内容も細かい設定が組み込まれていますが、それでいて読みやすい文章と表現がとても勉強になりました。 しかも綺麗なイラストの挿し
1件

この作者の作品