このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

survival test

小説 ホラー・オカルト

survival test

真琴

『2年B組の皆さん…テストを始めます。』

休載中

244ページ

更新:2014/07/22

説明



朝起きると、そこは自分の家のベッドの中…ではなかった。



いつも見る、学校の中。


…それなのに、なんでこんなに胸騒ぎがするの?



その時。
いきなり、校内放送が流れる――――








こんにちは!!!

これは、中学生のときに書いた話です(笑)
見つけたので書いてみました(*´∀`)ノ


ホラー、オカルトですが、
えぐいホラーじゃないです、全く(笑)
オカルト要素に至っては0です(笑)


それでもよければ、ぜひご覧くださいm(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

真琴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません