このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

それがどうした。

小説 BL

それがどうした。

DIK

(2)

王道的BL作品(ごっちゃ混ぜ)変装転校生

休載中

289ページ

更新:2017/04/17

説明

イメイライベント開催中です[リンク]、ぜひよろしくお願いします!

作者からのお願い。
誤字脱字に関しては、DIKの掲示板かコメント、未成年の方はニュースにお願いしますm(._.)m

――――――――――――――――――

山奥に隔離されたお金持ち高校『春麗学園』

その学園にはある一部の不良しか知らない、通称〝友魔王〟が居た。

その存在はまさしく眠れる獅子。

そんな男がいる学園に、季節外れの転校生がやって来た――

転校生の存在は、眠れる獅子を起こすのか。
交わるはずのない直線が、今交わる――!

「お前らなんざ、死んでも良い!」

「だから! 口悪すぎるってば!」

「あ……飴ちゃん食べる?」

「怒ってんのかバカにしてんのかどっちだよ!?」

きっとファンタジーよりも戦って青春モノより熱い友情物語。

――――――――――――――
コメントしちゃって大丈夫ですよ( ̄∀ ̄)


DIKのBL作品第二弾。

王道・非王道ごっちゃ混ぜ、三人称で進みます。
表紙はシアン様[リンク]に書いていただきました。

ちょっと一言。
『王道って銘打ってるのにドンドン逸れていく思考回路がパない』

この作品のタグ

作品レビュー

DIKさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント