少女に恋した桜の木

春――下を見ると、君がいた。

佐倉 理恵

恋愛 完結
16分 (9,591文字)

7 7

あらすじ

ハイスピードで制作したので、 ここには何を書いたらいいんだか…;; とりあえず、私の参加させていただいているサークル『GENESIS』のサークル内イベントの 参加作品として執筆しました。 拙い作

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

なんて都合のイイ男だー(ToT) まるでオイラのように都合のイイ男なんだ(ToT) あ、木だった!Σ( ̄□ ̄;) 木の喜びと切なさが痛いほど伝わる作品でした。 ありがとうございました。 木に囲まれた
1件
焦点を桜の木にあてているアイデアがとても魅力ある作品です。 木の変化と共に、時の流れや季節の移り変わりを感じやすく、テーマをよく活かしていらっしゃるところが素晴らしいと思いました。 木の感情を表す表現
ネタバレあり
2件2件