このページのリンクアドレス

エブリスタ
B型娘観察日記

小説 その他

B型娘観察日記

りゅう

B型の愛娘が面白すぎる!!なので今まで貯めた日記解放♪

完結

41ページ

更新:2015/02/18

説明

文才の無さを痛感して4コマにしました(*´∇`*)コミックで探してください。
よろしくお願いします♪

B型娘観察日記♪幼児期 [リンク]

B型娘観察日記♪園児期 [リンク]

真ん中の娘が面白すぎる!!
だから今まで貯めた10年間の日記の面白すぎる所だけ解放しますね♪

まあ読んであるあるネタか、ありえないネタかは個々の判断にお任せします♪


載せてる画像は当時の日記から落書き程度にかいたイラストを撮った物です。
お見苦しい点が多々あるとは思いますがご了承下さい。


日記は2002年長女が誕生以来、続けている物です。
現在七冊になりました。

面白いことだけかいてるので長続きしてるのだと思います♪

よろしければおつきあいください!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りゅうさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント