君に○○したい

進級したら、ストーカーが増加した腐男子くんの話。

R☆

BL 休載中 過激表現
3時間13分 (115,488文字)

5,111 1.1万

あらすじ

進級した腐男子くんが、ストーカー被害に遭ったり、押し倒されたり、罵倒されたり愛を囁かれたりする話。 ※君の○○は僕のモノ/_novel_view?w=17788361の続編です。こちらから

シリーズタグ

感想・レビュー 62

やっぱり好き!

もっかい読み直しに来ました〜(^^) ほんとこの作品というかRさんの作品全部好きなんですがこれは何度目かてくらいループしてます😍読み終わったら違うのループしにいきます🎵
1件
ペコメに「お前は私か!」と思って誰のコメントか見に行ったら本当に私っていう展開を5回繰り返しました笑 一年に一回以上は読み返してます……間違いなく最低でも7回は堅いです。 本当に本当にこの作品が大好き
1件
とても、この小説好きです。 続きが楽しみすぎます(´ー`) もし良ければ氏政さんと樹さんの…… 馴れ初めというものが知りたいです。
1件2件
もっと見る