他人な関係!?

我が家に勝手に出入りする猫たちとの、抱腹絶倒、非凡な日常。実話です(笑)

かず

コメディ 完結
27分 (16,131文字)

63 455

あらすじ

悠木沙耶さん・蓮花さん共催『あなたの短編読んでみ隊』/_event_view?e=148635 20160720より参加しています。 …………………… 我が家に勝手に出入りする猫たちと

感想・レビュー 3

笑えて泣けて命について考えさせられる作品です

沢山笑わせていただきました(^-^) 後半はしんみりし、あとがきではペットに限らず命あるものの運命、輪廻について考えさせられました。 まるでオーケストラの音楽を一曲聴き終えたような読後感が大変心地好く
1件1件
とても面白く、そしてちょっっっとジーンとしました。素敵な話ですね‼😉👍
1件1件
まっ冬⛄なのに10㎝(笑)。 わかります。 でも銀ちゃん体の上に寝るなら、いいですよ~。 うちの猫🐱、ナゼか必ず私のアタマの横に寝ます。 しかも必ず間違いなく! 尻(正確に言うと肛門付近…)
1件