使い魔は腐男子さん

更新出来てなくてすいません…「ひゃっふぅぅぅぅぅい」表紙(・∀・)キター

たこやき

BL 完結
1時間53分 (67,524文字)

1,452 655

あらすじ

ファンタジーです 非王道○フォイ小説でっつ 『やるフォイ!』 /_novel_view?w=23761066 続編というわけではないけど書きました『使い魔の子供の弟さん』[link:no

シリーズタグ

感想・レビュー 5

はじめまして、小波☆です 248ページと249ページの間の話がとんでいるようなので、ご指摘に伺いました 辛井 良貴さんの作品、とても面白いんですが、先を急いでいる感があってちょっと残念です…(´
うーん。これは…勿体ない小説だねー キャラがしっかりしてないから、何がなにやら… 描写も少ないし、支離滅裂な所が多いなー。 キャラの会話の殆どが一対で他のキャラとの絡みが少ないから読んでも今一、盛
2件
いや、もう、最高です(*^^*) でも、リバも見たい…♪♪ 逆妊娠も(笑) もう…ごちでした/////
もっと見る