残暑のオープニング

推理小説をかきました。ほんのり淡い学園物なので良かったらどうぞ

ワンコin自販機

ミステリー 休載中
39分 (22,876文字)

28 105

あらすじ

なぜか夏休みに部活動の勧誘をしているひとりの少女に出会う。何故この時期に?そして姉から頼まれた手紙の行方…。それを次々と解き明かしていく佐藤月華。ほんのり淡い青春ミステリー小説。 ―作品概要―

タグ

感想・レビュー 2

1ページ目? 冷房設備がほぼダウンした。策を考える。 つまりは、扇風機は忘れられていたと推測します。 不穏な音と共に……と、ありますが、もし壊れているのを知っているなら、思い出の品ではない限り捨て
1件1件
レーニンの件のところ、私は独裁者イコール良い事は独り占め、悪い事は皆がと言うイメージだったので、皆で涼しくと言うのは、以外で面白いなぁと思いました。 世の中、平等とは程遠いですが… 脱線してすみません
ネタバレあり
1件2件