平凡とは?

平凡受け/びぃーえる/閲覧数5万。ありがたやm(__)m

月兎

BL 休載中
3時間15分 (116,467文字)

4,031 4,024

あらすじ

平凡――…それは目立ちすぎずゆっくりと日常を過ごすこと 中学校までまぁ平凡に過ごしていた俺 そうだ、中学校までは。 姉のよく分からない私情で高校は男子校に そこには個性の強い奴らばっかりで平

感想・レビュー 8

読みました!!(つД`)ノ?? BL作品を読むのは始めてでどうなのかなって、思いましたが、表紙に惹かれて読みました!!! 主人公もてもて??話の内容もおもしろいしはまっちゃいました(=゚ω゚) 次の
3件
ああ~。オモロ。姫サイコー。狼くんがいい!!ナイス!!更新まってます。
2件1件
楽しすぎっしょ!! 気に入りすぎて読みいっちゃったよw ヤンデレ苦手だけど、アイツ許せるwww みんな可愛いw 姫好き
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0