ネガティブな少年の恋愛日記

ある日ネガティブな少年が恋に落ちる?

やっさん

恋愛 休載中
35分 (20,703文字)

85 584

あらすじ

小説の雰囲気を変えるためにタイトルを変えました 前回ネガティブでGO 編集後ネガティブな少年の恋愛日記 山田拓斗中学生 いままでネガティブで好きになった人もいなかった でも好きな人ができてしまっ

感想・レビュー 6

やっさんさんの作品だと知らずに読んでいました‼ いつも都市伝説の方にお世話になっています👍 ネガティブでgoも凄く面白いです‼ これからも毎日の更新待ってます‼ でも無理しすぎて体調崩さないように気を
続きが物凄く気になる
サークルから来ました。 モガモガ…のところで笑かしていただきました。 これから先の恋の行方が気になるところです。 ただちょっと誰が喋ってるんだか分からない時があるので気をつけた方がいいと思いまし
ネタバレあり
もっと見る