愛のかたち 幸せのかたち

ねえキミ……もう泣かないで

七雪

3分 (1,383文字)

12 574

あらすじ

※あさき 天庭 『愛のかたち 幸せのかたち』より

タグ

感想・レビュー 3

短い中にぎゅっと感動が詰まっていて、不覚にも泣きそうでした。 猫好きで、飼ってた経験もあるので、よけい肩入れして読んでしまいました。 クロちゃんと過ごした日々は、彼女の心に深く刻まれていることでしょう
ネタバレあり
あさきの曲は知らないけどストーリーが七雪らしくて良いね(^-^) これだけのショートショートだから展開が読めてしまうけど、先が分かっていても曲に乗せて聞いたら切なくて泣けるんだろうな、と← 素敵な
ネタバレあり
短編集だったので、とても読みやすかったです!感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。