ネメシス・レート

「普通」を目指す少年の「普通」じゃない物語

よしトロロ

37分 (21,805文字)

19 40

あらすじ

 急展開な物語を目指しています ー世界は決められた運命で成り立っているー     人は誰しもが特別な能力を持っていて、その特徴、性質を知られたくないがゆえに自分だけの秘密にしている。    そう物心

感想・レビュー 5

 53ページまで読んだ時点でのレビューでございます。ご依頼頂いてから大分経ってしまい、申し訳ないです。    この先どんな展開にすべきか……は、筆者様が考えることだと思います。また、私自身最新まで読ん
ネタバレあり
1件
サークル経由で来ました! とてもテンポよく読みやすかったです。 冒頭の見事な予想外の展開が、とても印象に残りました(^^) ただ、どのページでも誤字が多いのが気になりました。 書いたら、一度文を読み
ネタバレあり
1件
サークルからです。 まずはそうですね……見事に序盤の振りに騙されました(^o^)/ いい意味で、読者を振り回すのがお上手ですね! こういう落ちのチョイスは、この作品の魅力の一つだと思います。 それか
ネタバレあり
3件
もっと見る

この作者の作品