手を伸ばせば

35歳OL独身…平凡な日常に…訪れた出会い貴方の傍にただ居たい

船橋こう

恋愛 完結
2時間49分 (101,186文字)

2,006 1,176

あらすじ

増していく思い こんなにも人を愛しいと思えるなんて だけど 貴方の横にはもう… 手を伸ばせばいつだって 貴方の笑顔がそこにあるのに 切ない愛の行方 愛する人には別の場所が… 止まらぬ思いは日々私を女

感想・レビュー 3

手をのばせば イッキ読みました。(^^)最後が、あまりにも衝撃的で、言葉が出なくて泣きました、(;_;)大好きな作品です。ありがとうございました。
1件
最後が衝撃すぎて言葉がなかったです。 想いすぎて…?理性との狭間に悩み過ぎて…? どれも当てはまらないですね。 でもでも、一途な想いに主任が応えてくれた、それは現実なんだ!そう信じたいな…と思いました
ネタバレあり
7件
皆さん 沢山の応援 心よりお礼申し上げます 40歳の奇跡に引き続き 手を伸ばせば 今日カテゴリ別にて 16位にまでランクインする事が出来 感無量です これからも 末永く応援宜しくお願い申し上げます
2件