裏・はにゃ~ん王子の憂鬱

ずっと……ずっと、君を探していたんだよ

龍谷 るか

恋愛 完結
2時間38分 (94,428文字)

417 1,170

あらすじ

才色兼備でセレブな御曹司 誰もが憧れるイケメン高校生 城乃内 雅希(17) その王子スマイルは100発100中で女子のハートを射抜く だけどそのキラキラで爽やかすぎる王子スマイルの裏側には 沢山の

シリーズタグ

感想・レビュー 4

この前最後まで見たのにまた最初から全部読み返してしまいました!!w ほんとうに好きです♪ 大人になった2人とか見てみたいなー なんちゃってーww こんな素晴らしい作品を書いてくださってありがとうござい
1件
本編での王子は爽やかな余裕あるかんじだったけど 実は綾花のことがこんなにも好きだったんだ!?っていう驚きが(((o(*゚▽゚*)o))) より王子好きになりましたww 王子と綾花のその後が気になります
2件
とってもよかったですー(#^_^#) もっと見たい!!!!
1件1件
もっと見る