わきやーく

よってらっしゃい、見てらっしゃい

黒白

BL 休載中
3時間33分 (127,255文字)

5,312 1万

あらすじ

誰かが言った 「えー、王道なんて飽きたわ」 そして、 また誰かが言った 「非王道?それって今や王道じゃん」 はっきり言おう! これは今や王道と言う名の物語である 主人公が総受け? 当たり前

感想・レビュー 53

宇宙人は宇宙人です(迫真)

別の星から来た、まぁ地球の生命から見た宇宙人って事で、大分SF味が強くなるのかなぁ…っと思ってたら、舞台は学園ということもありちゃんと学園モノでした。今の所はなので行く行くは…の所は分かりませんが…S
ネタバレあり
4件

とても面白いです。

何回も読んでしまうほどお気に入りの作品です🌟 更新楽しみに待ってます!!!

この物語の設定があまりにも、好みにあてはまってびっくりしました。とにかく良い!!

主人公が、平凡だけどどこか非凡な所がとっても面白いです!いつか更新されるのを待っています!
もっと見る