このページのリンクアドレス

エブリスタ
シリアス何か嫌いDA☆

小説 ファンタジー

シリ嫌ッ☆シリーズ

シリアス何か嫌いDA☆

言綺 氷露

(38)

そんなにシリアスな顔するなよ。俺が全部何とかするから。

完結

195ページ

更新:2016/09/09

説明

※現在大規模修正作業中です。五ページごとに更新していきたいと考えているので、更新していなくとも作業は進んでおります。ご迷惑をおかけしますが、どうかお待ち下さい。









気が付けば真っ白な部屋。



目がチカチカするな……そんなことを考えながら現実から目を背けていると、視界の中心に金色があるのに気が付く。



金色が叫んだのは誠心誠意の謝罪の言葉だった。






「ごめんなさいっ!!」



「いーよー」




「うぇえぇぇえぇっ!!?」


なんだこれ?



――――――――――――――



主人公最強設定。


ハーレム。



好みが別れると思われます。読む際にはご注意を。



表紙は未架佐さん[リンク]に描いて戴きました!!感謝です!!



続編[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

言綺 氷露さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント