折り紙少女

一枚の紙に想いを込めて

破天ハント

恋愛 完結
23分 (13,723文字)

68 2,647

あらすじ

折り紙だけが僕の友達だった。 他には何もいらないと思っていた。 それなのに枚子さんだけは、僕にとって日に日に大切な存在に変わっていった……。 彼女は一体、何者なんだろう? 真実を知ったとき、僕

感想・レビュー 13

まず『折り紙』という着眼点に脱帽した。普通なら「折り紙で話を膨らませるなんて」と思うかも知れない。 でも作者はそれを巧みに表現している。『紙』という言葉を使った比喩表現や、極限まで選び抜いた様な心
ネタバレあり
2件
ひとことで言うならメランコリック!ガチで、俺にはない才能っす!
1件
不思議な純文学作品です。 この不思議さとは、現実には有り得ない物語という意味ですが、古くから伝承された日本の民話・昔話には、この手法で構成された作品が数多く存在します。 にも関わらず、この作品には
7件1件
もっと見る