魔法の溢れる世界で新たな人生を~落ちこぼれの美少女と共に魔法の世界で生き抜きます~

美少女と出会ったら守るしかないでしょう!

天羽

ファンタジー 休載中
10時間13分 (367,604文字)

280 638

あらすじ

高等学校に進級し、入学式のために桜が咲き乱れる道を歩く天王寺ナツキ。 期待に胸を膨らませて道を歩く彼の身に、突如異変が起き始めた。 それは、突如現れた謎の女により彼を強引に別世界に送ろうとしてきたから

シリーズタグ

感想・レビュー 8

読み始めてすぐに感じたけれど

展開が早すぎて背景描写がうすいために正直最初の印象は中学生が好きなように書いているだけの作品か。と感じた
感情表現がとても良かったと思いました。 ストーリーも俺的には好きでしたし、読みやすかったです。 更新、頑張って下さい。
イベント参加ありがとうございます^^ 異世界もの大好きなので、この作品はつい読み入ってしまいそうでした!
もっと見る

その他情報

公開日 2013/2/28