∞叡智の鼓動∞

宇宙の起源からの代弁者

haru

14時間56分 (537,267文字)

219 1.5万

あらすじ

優しくはない 易しくはない 真の創造主である者は 人類の意識の中に ある物を隠した 神でさえ知らない意識 神を崇拝するものは 神によって救われ 或るものを崇拝するものは 或るも

タグ

感想・レビュー 29

作者です

続編は書く事はもうないです。 永く短い人生はあなただけのものです。 きっと皆さん楽しく過ごされていると 信じることもなく 疑いもせず 自由であると思っています。 時折某掲示板に書いていますが 小説よ
ハルさんお久しぶりです。シロツメです。 私は来月から、大学生になります!第一志望には落ちてしまったのですが、なんとか、ハルさんの小説や色々なモノに勇気をもらいつつ、進んでいきたいと思います。
「魂である叡智のエネルギーが あなたの人生を見たくて選んだのです」 とても素晴らしい言葉ですね(^_^) いつもありがとうございます。
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0