守られるよりも護りたい

だからお前を護る。ボディーガードがお嬢様を全力でお護りするラブコメディー

睦月 貴

恋愛 休載中
38分 (22,329文字)

132 839

あらすじ

 壁の外の世界の『便利屋』秋乃瀬晃(アキノコウ)は、とある依頼を受ける。  それは資産家の令嬢である泉堂楓(センドウカエデ)の、祖父から継ぐ予定となっている百億を超える遺産を放棄させること。  D

感想・レビュー 3

本編も本当にようやく晃と楓の出逢いを描くとこまで来たということで、初めて応援特典を作ってみました。 ポイント設定は低めなので、適当にしおり等挟んだりしてもらえればそのうち見られると思います。 今回
1件
おおっ!更新待ってましたよ(*´▽`*)
2件
スッゴい面白い!更新頑張ってください(>_<)
4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0